パーソナルカラー診断 ウィンター 男性ファッション

パーソナルカラーウィンター 男性 メンズ

パーソナルカラー診断 東京

本日パーソナルカラー診断で来ていただいたお客様の診断結果となります。

このブログ記事は、ご本人様の見直すためのページでもあり今見ている方の参考ページとして制作しています。

 

今回のお悩み、依頼内容は…

※パーソナルカラー診断で自分に似合う色合いを教えてほしい(ブルベ冬  メンズ コーデ)

今までは正直、着やすいということだけを考えていました。自分に合う色合いも教えていただきたいです。そして、清潔感があり、かつスタイル良く見せたいです。

 

【パーソナルカラー ウィンター 男性・骨格診断ストレート 男性】

こちらのお客様は診断結果がパーソナルカラーウィンター骨格診断ストレートタイプの男性でした。このタイプに似合うお洋服をご紹介していきます。

 

【ブルベ冬 メンズの特徴】

・ブルベ冬 メンズの特徴は、冬を感じさせるようなキリっとしたクールで冷たい印象を与えます。

・似合う色は、ブルーベースで濃い色や暗いダークトーンがとても似合います。青みを含む色でクールでシャープな印象を与え、個性的なファッションが得意です。

・彩度は、鮮やかではっきりとしたビビットカラーなどが似合います。

・コントラストの強い配色が得意です。

 

パーソナルカラー診断 メンズ ウィンターが似合う色はこちら

パーソナルカラー診断 メンズ(似合う色)

パーソナルカラー診断 メンズ(似合う色)

 

【骨格ストレート 男性の特徴やファッションポイント】

骨格ストレート 男性の特徴やファッションポイントについてご説明します。

 

骨格ストレート 男性

骨格ストレート 男性

 

【特徴】

ハリや弾力があり、筋肉を感じさせる肌質です。骨よりも筋肉が目立ち全体的に厚みがあり立体感のあるボディが特徴です。

全体的に丸みがあり鎖骨もそこまで目立ちません。ひざ下が長いのも特徴で、比較的、手足は小さい方が多いです。

 

【ファッションポイント】

・上品なシンプルデザイン

上半身に厚みがあるので、厚手のお洋服やビッグサイズのお洋服は着太りして見えてしまうため、なるべく上品な素材でシンプルなデザインがスッキリとしてきれいなボディラインを作ってくれます。

また、サイズ感はジャストサイズで着る事でボリュームを抑えられ、ストライプ柄などIラインシルエットが得意なので、縦のラインを作ってあげると全体のバランスが良くなりスタイルアップに繋がります。

 

 

【骨格ストレート 男性 おすすめファッション】

骨格ストレートおすすめの男性ファッションをご紹介します。

 

骨格ストレート 男性 ファッション

骨格ストレート 男性 ファッション

骨格ストレートタイプの方は、シンプルなスタイリングでIラインシルエットを意識したコーディネートがポイントになります。サイズ感はジャストサイズでぴたっとしたトップスを取り入れる事で、厚みのある上半身をスッキリ綺麗に見せる事が出来ます。

 

 

骨格ストレート 男性 ファッションその1

骨格ストレート 男性 ファッションその1

首が太く短いのも骨格ストレート男性の特徴です。ネックラインは大きく開いたVネックやUネックで首周りをすっきり見せる事がポイントです。タートルネックや首が詰まったネックラインは、首の短さを強調させて窮屈感を与えてしまうのでNGです!

そして、素材もハリがある上質な質感の物を選んであげるとお肌となじんで品のある男らしい印象を与えてくれます。

 

 

骨格ストレート 男性 ファッションその2

骨格ストレート 男性 ファッションその2

骨格ストレート男性のおすすめデニムファッションは、真っ直ぐなシルエットを作ってくれるストレートデニムがベストです!足のラインが出るようなぴったりとしたデニムは得意ではないので、Iラインシルエットを意識したストレートデニムがとても似合います。

 

 

【骨格ストレート 男性NGファッション】

 

骨格ストレート 男性NGコーデ1

骨格ストレート 男性NGコーデ1

 

骨格ストレート 男性NGコーデ2

骨格ストレート 男性NGコーデ2

上半身に厚みがあり、立体感があるボディラインが特徴のストレートさんはビッグシルエットが似合わないです。サイズ感が大きいビッグサイズのアイテムは着太りして余計に体が大きく見えてしまう為NGです!

 

 

骨格ストレート 男性NGコーデ3

骨格ストレート 男性NGコーデ3

首が太くて短いのが特徴の骨格ストレートさんは、首が詰まったパーカーなども苦しい印象を与えてしまう為NGです。

 

 

今回のパーソナルカラー診断依頼内容

(1)ショッピング同行

(2)骨格診断

(3)パーソナルカラー診断

【パーソナルプロデュース3時間コース】

料金/値段 22000円

 

 

Before After

【Before】

ウィンター メンズファッション

ウィンター メンズファッション

※こちらはパーソナルカラー診断で似合わない色を身に付けたときの印象です。ウィンタータイプの方ですが、オータムタイプが似合う色を取入れたコーディネートをしています。色素と調和されていないので、お顔に黄みが入ってくすんだ印象になっています。

また、全体的に地味な印象を与え、ウィンター メンズファッションとしては物足りずとても寂しいコーディネートになっています。

 

 

【After】

ブルベ冬 メンズ コーデ

ブルベ冬 メンズ コーデ

※こちらはパーソナルカラー診断で似合う色を身に付けた色です。鮮やかではっきりとした色が得意なウィンタータイプなので、似合う色を身に付けた事で、顔の輪郭もはっきりとしお顔全体が明るく華やかになっています。

ウィンタータイプの特徴であるシャープで男らしい大人の男性の雰囲気に仕上がっています。

 

 

パーソナルカラー ウィンター 男性

パーソナルカラー ウィンター 男性

ジャケットを取入れる事でかっちり感が出て、ご要望の「上品な清潔感のある男性」に仕上げています。

 

パーソナルベース診断ではあなたに似合うお洋服を「基礎」から知ることが出来ます

詳しく解説!「パーソナルベース診断」動画はこちら

 

ショッピング同行 買い物エリア・店舗名

ショッピング同行 東京都

中央区 最寄り駅,銀座駅

(1)ユニクロ銀座店

https://map.uniqlo.com/jp/ja/detail/10101397

 

パーソナルカラー診断 東京 骨格診断 東京 ショッピング同行 東京 買い物エリア

ショッピング同行 東京でお探しならレイナーズカラーにお任せ下さい。

お買い物エリアは東京23区(渋谷区、中央区、新宿区、豊島区、港区、世田谷区、練馬区、墨田区、板橋区、足立区、文京区、目黒区、品川区、江東区、江戸川区、杉並区、中野区、北区、台東区、荒川区、葛飾区、大田区、千代田区)どこでも対応いたします。

おしゃれになりたい

体型をカバーするコーディネートを知りたい

着まわし上手になりたい

シーン別コーディネートを教えてほしい

など、ご要望や色んなお悩みを解決します。