パーソナルカラー診断 男性 東京|色が持つ力とは…

パーソナルカラー診断 東京 男性

パーソナルカラー診断 男性 東京

本日パーソナルカラー診断で来ていただいたお客様の診断結果となります。

このブログ記事は、ご本人様の見直すためのページでもあり今見ている方の参考ページとして制作しています。

 

今回のお悩み、依頼内容は…

※自分に似合う服装が分からない。ファッションに自信が無いので相手からどう見えてるのか気になる。

もともと洋服には無頓着で、何気なく着ているけどそれが自分に似合っているのか分からないし、他人からどう見られているか知りたい。また、自分に似合う色をお教えてほしいです。

 

今回のお客様…

●40代男性

●パーソナルカラー…オータムタイプ(イエベ秋 男性)

●骨格診断…ウェーブタイプ

●目的…自分に似合うジャケットスタイルを教えてほしい

●お悩み…自分に似合う服装が分からない

 

パーソナルカラー診断 東京|色が持つ力とは…

そもそも、なぜ自分に似合う色を知る必要があるのか…そして似合う色を知る事でどのように役立つのか…

パーソナルカラーと色が持つ力について説明致します。

 

パーソナルカラーとは=自分に似合う色(自分を素敵に見せる色)

自分に似合う色を知る事で、ファッションに取り入れる事が出来ます。そして似合う色を取りいれることでお顔の印象が良くなり、自分を魅力的に見せたり健康的にいきいきとした印象、清潔感のある印象、好感度の印象をつくり出すことが可能になります。すなわち、第一印象を良く見せることが出来ます。

ではなぜ色が重要なのか…

 

第一印象の決め手になるものは視覚情報が8割以上です!そして視覚情報の中でも「色」は最も印象に残りやすいと言われています。

 

パーソナルカラー メンズ 診断

パーソナルカラー メンズ 診断

なので自分に似合う色を知ることが大事になってきます。最近では、ビジネスに活かせるという事で男性もパーソナルカラー メンズ 診断に興味を持つ方が多いです。

 

パーソナルカラーは「色が持つ力」との相乗効果で活かすことが出来ます。

パーソナルカラーで自分に似合う色を知るだけでなく、色の持つ力を使いこなす事で「なりたい自分」になる事が出来ます。

色には、それぞれ色が持つ力があります。色によって相手に与える印象が異なります。

 

オータム メンズファッション

オータム メンズファッション

色が持つ力が分かれば、相手に与えたい印象を自分でコントロールすることが出来ます。例えば、初めて会う方に清潔感や好感度のある印象を与えたい場合や、デートでもおしゃれなレストランに行く時は上品で大人な印象に見せたいときなど…

さまざまなシーンで自分の印象を自由自在にコントロールする事が出来ます。また、「自分に似合う色」と「色が持つ力」を上手に使いこなす事で、自分を素敵に見せることが出来ます。

 

今回のお客様のパーソナルカラーはオータム(秋)でした。では、オターム メンズ ファッションとしてどのように変わったのかご紹介します。

 

 

変身後「Before After」

 

【Before】

ブルベ⇒イエべ秋 コーデ

ブルベ⇒イエべ秋 コーデ

※変身前です。この方は青色が好きなので自分はブルベかと思って普段から青色の洋服を着ていたそうです。ですがパーソナルカラー診断の結果、オータムタイプという事が分かりました。

似合っていない色を身に付けてることによってお顔は血色が悪く、青ざめた印象になっています。イエベ秋 コーデとしてふさわしくない色の着こなし方をしています。そして、パーソナルカラーは自分の好きな色と似合う色が異なるということです。

 

 

【After】

イエベ秋 男性 コーデ

イエベ秋 男性 コーデ

※変身後のコーディネートです。この方に似合うオタームカラーを取入れたことによってお顔が引き立ち、柔らかく優しい印象になっています。似合う色を身につけた事で、自身の魅力が引き出されていて全体のバランスも良くなっています。

また40代という年齢に合った落ち着いた大人の印象も出ていて、とてもしっくりとくるイエベ秋 男性 コーデに仕上がっています。

 

 

パーソナルカラー診断 男性 東京

今回は、自分に似合うジャケットスタイルを知りたいとの事でしたので、自分のパーソナルカラーを取入れオタームタイプが似合う茶系で全体をシックにまとめました。茶色は、色の持つ力でいう「落ち着いた、温厚な、優しい」という印象を与えるので、40代としてふさわしい大人の男性に仕上げています。

 

パーソナルベース診断ではあなたに似合うお洋服を「基礎」から知ることが出来ます

詳しく解説!「パーソナルベース診断」動画はこちら

 

今回の依頼内容

(1)パーソナルカラー診断

(2)骨格診断

(3)ショッピング同行

詳しくはこちらをクリック【パーソナルプロデュースプラン180分コース】

料金/値段 22000円

 

ショッピング同行東京 買い物エリア・店舗名

ショッピング同行 東京都

新宿区 最寄り駅,新宿駅

(1)ユナイテッドアローズ新宿店

https://store.united-arrows.co.jp/brand/ua/storelocator/usj.html

 

お客様アンケート

 

ショッピング同行東京

ショッピング同行東京

🔍(画像クリックで拡大できます)

 

A・I様 男性 40代

 

パーソナルカラー診断 男性 東京|パーソナルカラー メンズ 診断|はショッピング同行のレイナーズカラー

パーソナルカラー診断 男性 東京|パーソナルカラー メンズ 診断|骨格診断 東京を探すなら、東京で人気のレイナーズカラーにお任せ下さい!これまでに4000人以上の人たちを診断した実績をもとに、あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。

外見が変われば内面からも美しくなれる!これからも多くの人たちを笑顔にしていきます。

ショッピング同行東京でお探しならレイナーズカラーへ

お買い物エリアは東京23区(渋谷区、中央区、新宿区、豊島区、港区、世田谷区、練馬区、墨田区、板橋区、足立区、文京区、目黒区、品川区、江東区、江戸川区、杉並区、中野区、北区、台東区、荒川区、葛飾区、大田区、千代田区)どこでも対応いたします。

おしゃれになりたい

体型をカバーするコーディネートを知りたい

着まわし上手になりたい

シーン別コーディネートを教えてほしい

など、ご要望や色んなお悩みを解決します。