パーソナルカラー診断・骨格診断を取り入れたショッピング同行@新宿

ブルベ冬 パーソナルカラー診断 骨格診断

パーソナルカラー診断・骨格診断を取入れたショッピング同行@新宿

本日パーソナルカラー診断・ショッピング同行で来ていただいたお客様の診断結果となります。

このブログ記事は、ご本人様の見直すためのページでもあり今見ている方の参考ページとして制作しています。

 

今回のお悩み、依頼内容は…

※以前他のサロンでパーソナルカラー診断と骨格診断をしたのですが、診断結果をお洋服選びに活かせなくて困っています。

自分に似合う婚活ファッションを知りたいと思い、以前他のサロンで診断をしてもらったのですが、診断結果を聞いて逆に何が似合うのか分からなくなってしまいました…

似合う色や似合うお洋服を教えてもらいましたが、いざ自分でお洋服を買いに行こうと思っても何を着ていいのか分からず困っています。

 

今回のお客様…

●30代女性

●パーソナルカラー…ウィンタータイプ

●骨格診断…ナチュラルタイプ

●目的…パーソナルカラー診断・骨格診断を活かした婚活ファッションを知りたい

●お悩み…洋梨体型、胸板が薄いのが気になる(何を着ても貧相に見える)

 

パーソナルカラー診断 東京 新宿でおすすめのレイナーズカラーへ

レイナーズカラーでは、今回のお客様のように、他のサロンでパーソナルカラー診断と骨格診断を受けたけど、診断結果を上手に活かせれてなくて困っているというお悩みの方が沢山いらっしゃいました。

診断を受けた方の約8割近くが、その後のお洋服選びやコスメに活かせず終わってしまったと、とても悲しい状況でした…

なぜ診断結果を活かせれてないのか理由を聞いてみると、診断してその場では自分に似合う色やお洋服が分かって納得はするのですが、

いざ、お洋服を買いに行ってみると自分一人では何を選べばいいのかが分からなく、結局断念したりするケースが多いようです。

 

「それでは意味がない!」

そこでレイナーズカラーでは、ただ自分に似合う色や似合うお洋服を伝えるだけでなく、診断結果を元に一緒にお洋服選びまでをサポートする「ショッピング同行」を行い、実際に似合う色やお洋服の着こなし方、それ以外にファッションに関するお悩みをその場で解決して、今後も一人でお洋服選びが出来るようになるまでをお手伝いしています。

 

 

変身後「Before After」

今回は、診断結果を元に自分に似合う、婚活で着て行くデート服について教えてほしいとの要望です。

このお客様に似合う、婚活ファッションにふさわしいお洋服とは…婚活ショッピング同行で素敵に見える着こなし方をコーディネートしました。

先ず、こちらは普段の着こなし方です。

【Before】

洋梨体型 コーデ

洋梨体型 コーデ

※変身前です。パーソナルカラー診断でウィンターと言われたけど、結局なにが自分に似合う洋服なのか分からず無難で合わせやすい黒ばっかり着てしまっています。

また体型の悩みとしては、洋梨体型なのと、胸板が薄く貧相に見えたり骨感が目立ってしまうのが悩みとの事です。

 

 

【After】

体型カバーコーデ 30代

体型カバーコーデ 30代

※変身後のコーディネートです。デート服にふさわしく、明るい色を取り入れて全体の印象を良くしました。また、骨格ナチュラルタイプの方は骨がしっかりとしていて骨感や筋が目立ちやすいので、少しゆったりめのとろみ感のあるカットソーを着る事で気になる骨感を隠せます。

次に、胸板が薄く華奢なので重ね着をして立体感を作る事で貧相に見えるのをカバーできますが、これからの夏の時期は1枚で着ることが多くなるので、その場合は、カーディガンを肩掛けしたり、ハリのある厚手の素材を選ぶことで、上半身にボリュームを出すときれいなボディラインになります。

また、なるべく首周りが隠れるデザインの洋服を選び、首周りの骨を見せない事もポイントです。

洋梨体型の方におすすめのパンツは「テーパードパンツ」「ワイドパンツ」のような気になるお尻回りや腰まわりをカバーするデザインがおすすめです。逆にスキニーパンツや細身パンツのような脚のラインを拾ってしまうものはNGです!

洋梨体型コーデはIラインシルエットを意識してあげると良いです◎

 

 

パーソナルカラー診断 骨格診断 新宿

パーソナルカラー診断 骨格診断 新宿

パーソナルカラーウィンターの方に似合う鮮やかなカラーパンツを取り入れ、得意なコントラストの強い配色で、コーディネートにメリハリを付けて華やかさを出す事でお顔が引き立ちます。

気になる上半身は、カーディガンを肩掛けにしてボリュームを出し、首周りが隠れるカットソーを選ぶことで貧相さをカバーした体型カバーコーデ 30代にぴったりの、少し大人な婚活デート服に仕上げました。

 

パーソナルベース診断ではあなたに似合うお洋服を「基礎」から知ることが出来ます

詳しく解説!「パーソナルベース診断」動画はこちら

 

今回の依頼内容

(1)ショッピング同行

プランの詳細はこちらから【婚活ショッピング同行90分プラン】

料金/値段 今だけ期間限定!21000円⇒13000円(90分)

=====

※パーソナルカラー診断・骨格診断・その他プランあります※あなたのお悩み解決します!

自分に似合う色やお洋服を知りたい!他社のサービスを受けて失敗したなど…

詳しくはこちらをクリック

 

ショッピング同行東京 買い物エリア・店舗名

ショッピング同行 東京都

新宿区 最寄り駅,新宿駅

(1)ユナイテッドアローズ新宿店

https://store.united-arrows.co.jp/brand/ua/storelocator/usj.html

 

お客様アンケート

パーソナルカラー診断 東京 安い

パーソナルカラー診断 東京 安い

🔍(画像クリックで拡大できます)

 

S・K様 女性 30代

 

パーソナルカラー診断 東京 安い おすすめ|骨格診断 東京|ショッピング同行 東京ならレイナーズカラー

パーソナルカラー診断 東京|骨格診断 東京|ショッピング同行 東京で探すなら、おすすめで安いレイナーズカラーにお任せ下さい!これまでに4000人以上の人たちを診断した実績をもとに、あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。

外見が変われば内面からも美しくなれる!これからも多くの人たちを笑顔にしていきます。

パーソナルカラー診断 東京|ショッピング同行東京でお探しならレイナーズカラーへ

診断場所:パーソナルカラー診断 新宿、パーソナルカラー診断 渋谷、パーソナルカラー診断 銀座

お買い物エリアは東京23区(渋谷区、中央区、新宿区、豊島区、港区、世田谷区、練馬区、墨田区、板橋区、足立区、文京区、目黒区、品川区、江東区、江戸川区、杉並区、中野区、北区、台東区、荒川区、葛飾区、大田区、千代田区)どこでも対応いたします。

おしゃれになりたい

体型をカバーするコーディネートを知りたい

着まわし上手になりたい

シーン別コーディネートを教えてほしい

など、ご要望や色んなお悩みを解決します。