婚活服装 男性|迷ったらジャケパンスタイルで決まり!

30代 婚活 服装 男性

婚活服装 男性|迷ったらジャケパンスタイルで決まり!

本日、レイナーズカラーをご利用頂いたお客様の結果となります。

このブログ記事は、ご本人様の見直すためのページでもあり今見ている方の参考ページとして制作しています。

 

今回のお悩み、依頼内容は…

※自分に似合う色やお洋服が分からず、いつも同じパターンのお洋服ばかり着ている。今回は婚活ファッション 30代にふさわしいお洋服を知りたい。

自分に似合うお洋服が分からずいつも同じようなお洋服ばかりで変化がありません。現在婚活中なのでこれを機に、女性に好印象を持ってもらえるような自分に似合う婚活ファッション 30代にふさわしいお洋服をコーディネートしてほしいです。

 

婚活ファッション ショッピング同行東京

今回のお客様…

●30代男性

●パーソナルカラーウィンター

●骨格診断ストレート…体型の特徴は立体感のあるメリハリボディ

●目的…婚活 デート 服装 男

●お悩み…胴長で脚が短い

 

このお客様に似合う、婚活ファッションにふさわしいお洋服とは…ショッピング同行で素敵に見える着こなし方をレクチャーしました。

先ず、こちらは普段の着こなし方です。

 

【Before】

婚活ファッション 男性

婚活ファッション 男性

見た目の印象・・・

スニーカーにブルージーンズといったカジュアルスタイルで、ラフすぎる着こなし方は婚活ファッションとしてはNGです。

 

NGポイント1:アイテム選び

アイテム一つでコーディネートの印象はガラッと変わります。足元のスニーカーは、それだけでスポーティーな感じでカジュアルスタイルになってしまうアイテムです。また、靴も汚れていて清潔感のある印象が全く感じられず初めて会った女性からの印象としては良くないです。

靴やお洋服が汚れていると、それだけでだらしなく見えたり生活習慣が見えるので「身だしなみ」にも注意しましょう!ブルージーンズもカジュアルアイテムになりますが、靴や取入れるアイテム次第で婚活ファッション 男性として着こなす事が出来ます。今回はスニーカーにジーンズといった組み合わせがカジュアルな印象になりNGです。

 

NGポイント2:お洋服のサイズ感

ジャケットのサイズが、自分の体のサイズと合っていない為全体のバランスが悪くなっています。お体全体に対してジャケットの丈が長すぎます。これだとお悩みにあったように、より胴長に見えてもっと脚の短さを強調してしまいます。その為スタイルが悪く見えます。

 

 

▼▼▼

【After】

婚活 デート 服装 男

婚活 デート 服装 男

見た目の印象・・・

ジャケパンスタイルできれいめコーデに仕上げる事でカジュアルさが無くなり、全体的に大人の印象になっています。

 

改善ポイント1:ジャケパンスタイル

婚活ファッション デート服でもっともふさわしいのはジャケパンスタイルです!ジャケットは1枚羽織るだけでカチッと感が出るので大人な男性の印象を与えてくれます。婚活ファッション 男性で迷ったときはジャケパンスタイルにすればまず外すことは無いです!

女性からの印象も良く、男性に求める服装としてジャケパンスタイルが圧倒的に人気です!また、スボンもきれいめ系のスラックスやチノパンも使えるアイテムです。今回のお客様のようにチェックのスボンでちょっとしたおしゃれを取入れてあげると女性からの印象も良くなります。ポイントは、脚がきれいに見えるストレートパンツや細身パンツでスタイルを良く見せる事です

 

改善ポイント2:白色を取入れる

婚活で女性が好む男性の印象は「清潔感・誠実・上品」です。取入れる色でその人の雰囲気や見た目の印象が変わります。その中でも白色は、お写真のようにトップスに持ってくることでお顔が明るくなり健康的でいきいきとした好青年の印象を与えてくれます。

また、白色は清潔感や誠実、清楚といった印象を与えてくれる効果があるので、婚活服装メンズなどにふさわしい色使いです。

 

改善ポイント3:自分に合ったお洋服のサイズを着る

こちらのお客様が素敵に見える着こなし方は、お洋服の丈感に注意する事です。もともと胴長で脚が短いのがお悩みなので上半身に着るお洋服はショート丈を選ぶことです。ジャケットの場合は腰かお尻半分が隠れるくらいの丈感がベストです。

そしてズボンの丈も長く足元がダボダボにならないように、自分に脚の長さに合ったサイズで着こなす事です。

 

 

婚活服装メンズ

婚活服装メンズ

こちらはブルージーンズを使ってコーディネートしていますが、足元を革靴にしジャケットで組み合わせることによりカジュアル過ぎず、カチッと感もある大人の男性の印象になっています。婚活服装 デートにはこのようなきれいめカジュアルといったカジュアル過ぎずカチッとし過ぎずといった少しラフ感があるとGOODです!

 

 

【変身前▶変身後】

婚活服装 男性

婚活服装 男性

婚活ファッション 30代 男性にふさわしいのはどちらですか?婚活ファッションにおすすめの服装をショッピング同行で見つける事が出来ました。

ジャケットの丈感を短くする事でスッキリと見せて脚の面積を長く見せる事でスタイルが良くなっています。このように丈の長さが少し異なるだけで全体のバランスはとても見え方が変わってきます。

 

パーソナルショッピング同行ではあなただけの「似合う」が分かる

1分ちょっとで分かる「パーソナルショッピング同行」動画はこちら

 

今回の依頼内容:婚活服装 ショッピング同行

(1)ショッピング同行

(2)骨格診断

プランの詳細はこちらから【婚活ショッピング同行プラン】

料金/値段 今だけ期間限定 21000円⇒13000円(90分)

=====

※婚活向け特別プランスタート※婚活中のあなたを応援します!

婚活で必要な「婚活ファッション」や「会話術」まで学べる。成婚への近道を教えます!

詳しくはこちらをクリック

 

婚活服装 男性(メンズ)・婚活服装 デート・婚活ファッション(服装) ショッピング同行ならレイナーズカラー

婚活服装 男性(メンズ)・婚活服装 デート・婚活ファッション(服装)ショッピング同行東京を探すなら、東京で人気のレイナーズカラーにお任せ下さい!これまでに4000人以上の人たちを診断した実績をもとに、あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。

外見が変われば内面からも美しくなれる!これからも多くの人たちを笑顔にしていきます。

ショッピング同行東京でお探しならレイナーズカラーへ

お買い物エリアは東京23区(渋谷区、中央区、新宿区、豊島区、港区、世田谷区、練馬区、墨田区、板橋区、足立区、文京区、目黒区、品川区、江東区、江戸川区、杉並区、中野区、北区、台東区、荒川区、葛飾区、大田区、千代田区)どこでも対応いたします。

おしゃれになりたい

体型をカバーするコーディネートを知りたい

着まわし上手になりたい

シーン別コーディネートを教えてほしい

など、ご要望や色んなお悩みを解決します。