婚活 服装選び|30代男性が着るべきデート服とは?

婚活 服装 30代 男性

婚活 服装選び|30代男性が着るべきデート服とは?

本日、レイナーズカラーをご利用頂いたお客様の結果となります。

この婚活 服装 ブログ記事は、ご本人様の見直すためのページでもあり今見ている方の参考ページとして制作しています。

 

今回のお悩み、依頼内容は…

※30代男性にふさわしい婚活のデート服が分かりません。失敗しない婚活 初デートの服装を教えてください。

婚活で出会った女性と初めてデートします。自分では何を着たらいいのか分からないので婚活の服装として30代 男性に合った初対面でも恥ずかしくないお洋服の着こなし方を教えてください。

 

婚活 初デートで着て行く服装とは?(男性編)

今回のお客様…

●30代 男性

●パーソナルカラー…サマータイプ

●骨格診断…ウェーブタイプ

●目的…婚活 初デート 服装 男性

●お悩み…婚活のデート服 30代に似合う服装が分からない・なで肩

 

「婚活 デート服 30代 男性のお悩みランキングベスト4」

お悩みランキング4位:体型をカバーしたい

最近お腹回りなど体型が気になります。お洋服で少しでも気になる体型をカバーしたいです。

お悩みランキング3位:お洋服の合わせ方(着こなし方)が分からない

お洋服の上下で何を合わせたら良いのかや、シーンごとにどういうお洋服を着たらいいのか分からないです。

お悩みランキング2位:いつも同じような色ばかり着ている

黒、ネイビー、白などいつも同じような色ばかり着ています。色の取り入れ方が分からないので、結局無難な色になりコーディネートもワンパターンになってしまいます。

お悩みランキング1位:自分に似合うお洋服が分からない

自分に似合うお洋服が分からないので、いつもお洋服選びに困ります。何となく着ていますが客観的に見たら似合っているのかが分からないので不安です。

このように、一番多くの男性が自分に似合うお洋服が分からず悩んでいます。得に男性はお洋服に興味が無く無頓着な方が多いのが事実です。なのでいざという時に何を着たらいいのか分からず困ってしまいます。

悩みを解決するには自分に似合うお洋服を知る事です。そうすれば自分を素敵に魅せる事ができ、シーン別に合った着こなし方が出来るようになります。

 

婚活 服装 30代 男性

婚活でもっとも重要なのは第一印象!そして第一印象を良く見せるには、まず見た目のファッションが大事です。

今回ご依頼のお客様に似合う、婚活ファッション 30代にふさわしい初デート服とは…婚活ショッピング同行で素敵に見える着こなし方をコーディネートしました。

先ず、こちらは普段の着こなし方です

 

【Before】

婚活 お見合い 服装 男性

婚活 お見合い 服装 男性

見た目の印象・・・

婚活ファッション=ジャケパンスタイルと思っているようですが、ジャケパンスタイルでも自分の体型や色が似合っていなければしっかり着こなせずカッコよくは見えないです。

 

NGポイント1:色と素材

夏なのに濃いブルージャケットに黒パンツ、まるで冬を感じさせるような重たい色。そして夏なのに冬用のジャケットを着用しているということ。先ずお洋服をちゃんと着こなす上でシーズンに合ったアイテムを選ぶ事は絶対です!夏なのに冬用のお洋服を着るなんて事は絶対NGです!

 

NGポイント2:お洋服のサイズ感

自分に似合うお洋服のサイズ感を分かっていないので何となくで着ていますが、パンツも全体的に大きくダボついてだらしなく見えます。後は身だしなみも気になりますね・・・(^-^;

 

 

▼▼▼

【After】

婚活 デート服 30代 男性

婚活 デート服 30代 男性

見た目の印象・・・

夏らしく爽やかで清潔感ある印象になりました。全体的にスッキリとしてデート服にふさわしいきれいめカジュアルになりました。

 

改善ポイント1:季節に合った色とパーソナルカラーを取入れる

夏なので爽やかに見えるブルーや白色を取入れて全体のコーディネートを明るく見せる事です。その時のポイントは、自分に似合う色をトップスや顔回りに持ってきてお顔の印象を良く見せる事です。

この方は、明るい色が似合う方なので全体的に明るい色を取り入れたコーディネートに仕上げて印象を良く見せています。人によっては明るい色は似合わなくて暗くて濃い色が似合う方もいます。この場合はコーディネートに工夫が必要です。

初対面で、好感度の持てる印象を与える為には自分に似合う色を知り印象を良く見せる事が大事です!

 

改善ポイント2:着こなし方

お洋服も自分に似合うサイズやデザイン・形を選んでスタイルアップに繋げましょう。パンツもしっかりと脚が長く見える長さに裾を直してあげましょう。そうする事で足元もスッキリとしきれいなラインが出来上がります。

 

【変身前▶変身後】

婚活 服装 30代 男性

婚活 服装 30代 男性

今回は、婚活 初デートで着て行く恥ずかしくないコーディネートをレクチャー致しました。デートなのであまりカチッとし過ぎずカジュアルダウンがおすすめです。オープンシャツは上品に見えるのできれいめカジュアルにはおすすめのアイテムです。

またお悩みのなで肩も、生地感やお洋服のシルエットを上手に使えばカバーする事が出来ます。

 

婚活 デート服 男性

婚活 デート服 男性

 

※レイナーズカラーでは、婚活ファッション以外にもシーン別に合った自分に似合う色やお洋服の系統、組み合わせ方などを知る事が出来ます(*^_^*)

 

パーソナルショッピング同行ではあなただけの「似合う」が分かる

1分ちょっとで分かる「パーソナルショッピング同行」動画はこちら

 

======

※このブログ記事を読んで、自分に似合う婚活 デート服 30代 男性・婚活 服装 男性を知りたいという方は、下記の「婚活ショッピング同行」ページをクリックしてください。

 

今回の依頼内容:婚活ショッピング同行 東京(婚活お買物同行 東京)

(1)ショッピング同行

プランの詳細はこちらから【婚活ショッピング同行90分プラン】

料金/値段 今だけ期間限定!21000円⇒13000円(90分)

=====

※婚活向け特別プランスタート※婚活中のあなたを応援します!

婚活で必要な「婚活ファッション」や「会話術」まで学べる。成婚への近道を教えます!

詳しくはこちらをクリック

 

婚活 デート服 30代 男性|婚活 服装 30代 男性|婚活 お見合い 服装 男性でお悩みならレイナーズカラーへ

婚活 デート服 30代 男性|婚活 服装 30代 男性|婚活 お見合い 服装 男性など、お洋服選びで毎回困ってしまう方はプロにお任せ!あなたのお洋服選びをサポートします。

婚活ショッピング同行 東京を探すなら、東京で人気のレイナーズカラーにお任せ下さい!

これまでに4000人以上の人たちを診断した実績をもとに、あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。パーソナルカラー診断や骨格診断であなたに似合う洋服が分かる!

外見が変われば内面からも美しくなれる!これからも多くの人たちを笑顔にしていきます。

ショッピング同行東京でお探しならレイナーズカラーへ

お買い物エリアは東京23区(渋谷区、中央区、新宿区、豊島区、港区、世田谷区、練馬区、墨田区、板橋区、足立区、文京区、目黒区、品川区、江東区、江戸川区、杉並区、中野区、北区、台東区、荒川区、葛飾区、大田区、千代田区)どこでも対応いたします。

おしゃれになりたい

体型をカバーするコーディネートを知りたい

着まわし上手になりたい

シーン別コーディネートを教えてほしい

など、ご要望や色んなお悩みを解決します。