婚活 服装 30代男性|婚活ショッピング同行

婚活 デート服装 男性

婚活 服装 30代男性|婚活ショッピング同行

本日、レイナーズカラーをご利用頂いたお客様の結果となります。

この婚活 服装 ブログ記事は、ご本人様の見直すためのページでもあり今見ている方の参考ページとして制作しています。

 

今回のお悩み、依頼内容は…

※婚活プロフィール写真の服装で何を着たらいいか分からないです。

婚活を始めました。初めにプロフィール写真を撮影するとの事ですが、どういう服装をしたら良いのか分かりません。印象が良く見えるコーディネートを教えてほしいです。

 

婚活ファッション 男性

今回のお客様…

●30代男性

●パーソナルカラー…ウィンタータイプ

●骨格診断…ストレートタイプ

●目的…婚活プロフィール写真

●お悩み…婚活プロフィール写真で、自分に似合う服装や似合う色を知りたい。

 

\良いプロフィール写真とは?/

婚活 服装 男性

婚活 服装 男性

【良い印象】

・笑顔 爽やか

・清潔感

・写真が明るい

・その人らしさが分かる

【悪い印象】

・表情が硬い

・写真が暗い

・加工しすぎ・盛りすぎ

・自撮り

プロフィール写真は婚活を始める上で入り口になる一番重要なポイントになります。写真の印象が良いか悪いかで、次に繋がるかどうかの分かれ道になります。

プロフィール写真では先ず、自分を素敵に見せてくれるお洋服(婚活ファッション)を知るということも大事です。

 

婚活 服装 見た目

 

\婚活ファッションのポイント/

おしゃれに着こなすより「清潔感」「爽やか」「優しい」印象が重要!

 

このお客様に似合う、婚活 服装 男性にふさわしいお洋服とは…婚活ショッピング同行で素敵に見える着こなし方をコーディネートしました。

先ず、こちらは普段の着こなし方です。

 

【Before】

婚活 服装 分からない

 

見た目の印象・・・

ジャケットにパンツスタイルで婚活 服装 としては問題無いアイテムをセレクトしていますが、見た目の印象としては少しカジュアル過ぎます。

 

NGポイント1:着こなし

せっかくアイテム選びとしては問題無いのですが、着こなし方によって少しラフさが出てカジュアルな印象を与えます。カッチリ感は無く見方によってはだらしなく見える人もいるでしょう。

 

NGポイント2:アイテム

アイテム一つとっても何を選ぶかが大事です。例えば足元の靴、スニーカーを履くだけでカジュアルに見えてしまいます。スーツスタイルできれいに見せようとしても、足元一つで印象はガラッと変わります。

 

 

▼▼▼

【After】

婚活 服装 30代 男性

婚活 服装 30代 男性

 

見た目の印象・・・

全体的にカッチリとしてカジュアルさが無くなりました。同じスーツでも着こなし方やアイテムを変えるだけで見た目の印象が変わりました。

 

改善ポイント1:アクセントカラーを入れる

ネイビーのスーツに白シャツというシンプルな色使いになっています。この場合、靴やベルトなどをで合わせても問題はありませんが、全体的に暗く重たい印象になるので、ビジネスっぽい印象を与えてしまいます。

なので、黒では無く茶色やベージュといったアクセントになる色を持ってくることで、コーディネートにメリハリが出て着やせ効果をもたらしてくれます。

また、コントラストの強いアクセントカラーを入れる事でファッションが華やかになります。

男性の場合特に多いお腹周りの悩みも、ベルトにアクセントカラーを取り入れると、ウエストをキュッと細く見せてくれるので、気になるお腹周りをスッキリ見せてくれる効果があります。婚活ファッション、デート服やお見合いの服装としても問題無く着こなせます。

また、ボタンの色にも茶色が入っていたりとちょっと遊び心を入れて女性ウケを狙ってみたりと(笑)全体的にバランスが取れたコーディネートに仕上げました。

 

改善ポイント2:アイテムや着こなし方

中に着ているTシャツをワイシャツに変えて、靴をスニーカーから革靴のローファーに変えました。このように同じスーツでも、お洋服のデザインや着こなすアイテムが異なるだけで、コーディネートのイメージは大きく変わります。

 

 

【変身前▶変身後】

婚活 デート服 男性

婚活 デート服 男性

今回のご要望は、無駄な買い物を減らして、出来るだけ今持っている洋服を活かして自分に似合う婚活ファッション 30代男性にぴったりのお洋服を選んでほしいとの事でした。

スーツはお持ちの一式で全く同じお洋服ですが、中に着るインナーをワイシャツに変更し、靴を革靴に変更して、きれいめカジュアルに仕上げました。

 

婚活ファッション 男性

婚活ファッション 男性

 

パーソナルショッピング同行ではあなただけの「似合う」が分かる

1分ちょっとで分かる「パーソナルショッピング同行」動画はこちら

 

 

今回の依頼内容:婚活ショッピング同行 東京(婚活お買物同行 東京)

(1)ショッピング同行

プランの詳細はこちらから【婚活ショッピング同行90分プラン】

料金/値段 今だけ期間限定!21000円⇒13000円(90分)

=====

※婚活向け特別プランスタート※婚活中のあなたを応援します!

婚活で必要な「婚活ファッション」や「会話術」まで学べる。成婚への近道を教えます!

詳しくはこちらをクリック

 

婚活 服装 30代 男性|婚活ファッション 男性|婚活 服装が分からないといったお悩みならレイナーズカラーへ

婚活 服装 30代 男性|婚活ファッション 男性|婚活 服装が分からない!と困っている方。婚活ショッピング同行 東京を探すなら、東京で人気のレイナーズカラーにお任せ下さい!

これまでに4000人以上の人たちを診断した実績をもとに、あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。パーソナルカラー診断や骨格診断であなたに似合う洋服が分かる!

外見が変われば内面からも美しくなれる!これからも多くの人たちを笑顔にしていきます。

ショッピング同行東京でお探しならレイナーズカラーへ

お買い物エリアは東京23区(渋谷区、中央区、新宿区、豊島区、港区、世田谷区、練馬区、墨田区、板橋区、足立区、文京区、目黒区、品川区、江東区、江戸川区、杉並区、中野区、北区、台東区、荒川区、葛飾区、大田区、千代田区)どこでも対応いたします。

おしゃれになりたい

体型をカバーするコーディネートを知りたい

着まわし上手になりたい

シーン別コーディネートを教えてほしい

など、ご要望や色んなお悩みを解決します。