脱オタ!低身長男子|脱オタクファッション完全攻略!変わるなら今でしょ!

脱オタクファッション 低身長 男子

脱オタ!低身長男子|脱オタクファッション完全攻略!変わるなら今でしょ!

本日、脱オタクファッション!という事で脱オタショッピング同行をご利用頂いたお客様の結果となります。

この【脱オタファッション攻略ガイド】は、ご本人様の見直すためのページでもあり今見ている方の参考ページとして制作しています。

 

今回のお悩み、依頼内容は…

※脱オタしたい!オタク系ファッションを変えておしゃれになりたい!

先日、気になる女性と初めてデートしました。もちろん結果は惨敗…そこで言われたのが「服がダサい!」と(泣)

これを気に脱オタクファッションを決意!身長が低いのも悩みです…ファッションには自信が無いので今回は女性からモテるデート服を選んで欲しいです。

 

今回の依頼内容:脱オタク方法が分かる【脱オタショッピング同行プラン】

これまで1000人以上の脱オタ男子を大変身させた美の匠によるショッピング同行で最高のモテ男子に!

パーソナルカラー診断や骨格診断の結果を元に今回のお客様 脱オタ 低身長男子に似合うお洋服をコーディネート致しました。

脱オタショッピング同行ではあなただけの「似合うモテお洋服」が分かる

1分ちょっとで分かる「パーソナルショッピング同行」動画はこちら

 

今回のお客様の特徴…

●20代 男性

●パーソナルカラー診断…サマータイプ

●骨格診断…ウェーブタイプ

●目的…脱オタクファッション 低身長 男子のデート服

●お悩み…おしゃれに自信が無い、身長が低い、小柄体型

 

脱オタするなら、先ずは「見た目」を極めろ!

「人は見た目が9割」

初対面の方と良好に進みたいなら第一印象がとても重要です。第一印象が良いか悪いかでその後の人生が大きく変わります。人生プラスに行きたければ、先ずは「見た目」から自分磨きをしましょう。

顔の形といった外見(容姿)は変えれないけど「見た目」は努力次第でいくらでも変えれます!!

 

どちらが素敵に見えますか?

オタク系ファッション

見た目を極めるポイントそれは・・・「ファッション」です。

同じチェックシャツ、デニム、スニーカーでも着こなし方を変えるだけで見た目の印象はとても変わります!

第一印象では視覚情報が大半を占める為、見た目のファッションは大きく影響します。見た目のファッションから男らしさ、清潔感、おしゃれさを与える事が出来れば君も明日からモテ男子になれます。

 

オタクファッションの特徴

ではオタクファッションの特徴とは?あなたは何レベルオタクかチェック!

脱オタク方法

脱オタク方法

先ずは左側の項目をチェック!

あなたはいくつ当てはまる?

 

●チェック柄または柄物のシャツを着ている

●よく分からない英文字やロゴのシャツを着ている

●かばんは基本リュックサック

●スニーカーを履いている

●ズボンはダボっとしている

●アニメ柄のシャツを着ている

●お洋服がヨレヨレ

●色の組み合わせ方が変(または地味か黒一色)

●お洋服のパターンがいつも一緒

●トップスをズボンに入れている

あなたのオタファッションレベルが分かる

 

0個・・・安心して下さい。あなたはオタク系ファッションではありません

 

1個~3個・・・ちょいオタファッション

 

4個以上・・・オタクファッション決定!今すぐ脱オタが必要です!

 

脱オタファッション 攻略ガイド

では今回お悩みのお客様が、脱オタショッピング同行で、実際にどのように変わったのか見て行きましょう。

先ず、こちらは変身前の着こなし方です。

 

【Before】

低身長 男子 NGデート服低身長 男子 NGデート服 低身長 メンズNGコーデ低身長 メンズNGコーデ

 

見た目の印象・・・

全体的に重たくモサッとした印象で全くおしゃれ感はありません。これはデート服では完全NGコーデです!

 

NGポイント1:お洋服のサイズ感

この方は身長が低い低身長男子です。低身長の方は特にお洋服のサイズ感がとても重要になります。自分のサイズに合っていないとこのようにお洋服に着せられたように、だるま体型でだらしなく見えます。

NGポイント2:アイテム

オタクファッションの特徴(スニーカー、リュックサック、地味な色)といった定番アイテムを使用。そしてズボンもダボっとして清潔感や男らしい印象が全く感じられません。

 

▼▼▼

【After】

脱オタ 低身長男子脱オタ 低身長男子 脱オタ 低身長男子ファッション脱オタ 低身長男子ファッション

 

見た目の印象・・・

スッキリとおしゃれ感もありカッコよくなりました。これが脱オタクファッションです!

 

ファッションポイント1:自分に合ったサイズを知る

低身長男子は丈感のバランスが大事です。イケていないオタク系ファッションはとにかく見た目を気にしないので、お洋服もダボっとしたゆるサイズを着がちなのでスタイルが悪く見えます。

ジャケットやお洋服はショート丈が基本サイズです。ズボンも足元がスッキリと見えるデザインを選ぶ事で短足に見えるのをカバーして低身長に見えなくなります。

 

ファッションポイント2:小物を上手に使う

「おしゃれは足元から」というように靴一つでおしゃれを左右します。今回はおしゃれなデート服との事なので初デートでは革靴といったシンプルできれめいな靴を履き男度をグッと上げましょう!

そしてバッグはリュックサックでは無く同じくレザーバッグなどで高級感を出すと更に印象はGOOD♪

その他にワンポイントとしてサングラスや眼鏡をアクセントとして取入れる事でおしゃれ度はアップします(*^_^*)

 

 

【変身前▶変身後】

脱オタクファッション 低身長男子

脱オタクファッション 低身長男子

脱オタ 低身長 メンズファッション

脱オタ 低身長 メンズファッション

変身前と変身後を比べて、どちらがおしゃれ男子かは一目瞭然ですね(^^)/

変身後は、爽やかで清潔感もありお洋服を着こなしてる感も出てデートでもカッコいい印象を女の子に与える事が出来るので、これなら一緒に歩きたいと女性からの好感度もアップしますよ♪

コーディネートの一番のポイントは、アイテムだけでイメージするのではなく全体のイメージを想像してアイテムを選んであげる事です。

 

※レイナーズカラーでは、おしゃれになる為に、似合うお洋服の基礎パーソナルカラー診断、骨格診断を行って自分に似合う色やお洋服を見つける事も出来ます(*^_^*)

======

※おしゃれになってモテたい!好きな女の子を振り向かせたい!生まれ変わって人生を変えたい!など

脱オタファッション 攻略ガイドを知りたい方は下記の「ショッピング同行」ページをクリックしてください。

 

今回の依頼内容:ショッピング同行 東京(お買物同行 東京)

(1)ショッピング同行

プランの詳細はこちらから【ショッピング同行120分プラン】

料金:業界最安値!平日14000円(120分)

 

※このプランのイメージ動画を見る場合は 、このページのトップ「パーソナルショッピング同行」動画をご覧ください(*^_^*)

 

脱オタクファッション|脱オタク方法|脱オタ 低身長男子 でお悩みならレイナーズカラーへ

脱オタクファッション|脱オタク方法|脱オタ 低身長男子でお悩みならプロにお任せ!あなたのお洋服選びをサポートします。

その他にショッピング同行 東京・パーソナルカラー診断 東京 メンズ・骨格診断 東京 メンズを探すなら、東京で人気のレイナーズカラーにお任せ下さい!

これまでに総勢4000人以上の人たちを診断した実績をもとに、あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。パーソナルカラー診断や骨格診断であなたに似合う洋服が分かる!

外見が変われば内面からも美しくなれる!これからも多くの人たちを笑顔にしていきます。

ショッピング同行東京でお探しならレイナーズカラーへ

お買い物エリアは東京23区(渋谷区、中央区、新宿区、豊島区、港区、世田谷区、練馬区、墨田区、板橋区、足立区、文京区、目黒区、品川区、江東区、江戸川区、杉並区、中野区、北区、台東区、荒川区、葛飾区、大田区、千代田区)どこでも対応いたします。

おしゃれになりたい

体型をカバーするコーディネートを知りたい

着まわし女子にモテたい

シーン別コーディネートを教えてほしい

など、ご要望や色んなお悩みを解決します。